お盆明けに痛みや体調不良になる理由

こんにちは(^-^)

日進市赤池にあるスポーツ整体院心斗です。

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

お盆週間ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

お盆だと親戚の集まりで暴飲暴食したり、

お墓参りで猛暑の中で長い時間立って

いたりして普段と体の状態が変わることが

多いときです。

 

お盆明けに体調を崩す方も多いので

体調管理には気を付けてくださいね。

 

 

お盆明けに体調を崩す理由は

上にも書いたように、普段と体の使い方が

異なるためにいつも以上に代謝が必要になり

身体に負担がかかるからです。

 

しかしもう一つ理由があって

それは霊障による影響です。

 

 

霊障っていうと俗にいう霊が憑いた

ってやつですね。

 

 

この類の話になると信じる人と

信じない人に大きく分かれますよね(笑)

 

 

僕もどちらかと言うと信じないタイプ

 

 

でした(笑)

 

 

「でした」ということは

現在はと言うと、

そうゆう世界もあるんだなぁって

感じています。

 

 

以前は死後の世界の人と話したり

透視ができたりする人がテレビに

出ているのを見ても全く信用して

ませんでしたね(笑)

 

 

2年くらい前から急にスピリチュアル系の

方と出会う頻度が増えたんです。

 

これにも理由があるんですが

今日は端折りますね(笑)

 

 

僕は実体験しないと信用しない

タイプなんです。

 

つまり信用し出したということは

色々と体験したってことですね(笑)

 

 

僕の治療は基本的に問題点を

見抜いてその部分に対して

治療を行っていきます。

 

腰痛などでいらっしゃったら

カウンセリングで原因を

見つけます。

 

あー大腰筋が原因だな。

この人は肝臓の動きが悪いな

みたいな感じですね。

 

 

痛みの原因って

カウンセリングの時になんとなくわかって

くることが多いんです。

(これも2年前くらいから(笑))

 

 

その中でカウンセリングをしても

治療をしても原因がよくわからない

方がたまにいらっしゃいます。

 

 

そうなってくると自分の中で

「ん?」っていう

違和感を覚えてきます。

 

 

自分のカウンセリングや治療で

変化がなかったり痛みの場所が

あちこちに移動する場合は

大抵は霊障が絡んでることが

多いのです。

 

 

まだ僕は霊障を取り払うという

レベルまで府に落とせてないので

こうゆう時は信頼できる方へ

お客様を紹介しています。

 

だって僕には霊障取れないですもん(笑)

 

痛みの原因が本当に霊障であれば

痛みから解放されるには

その霊障の原因を取り除かないと

改善しません。

 

だから僕を頼って来院されている方でも

素直にお伝えしてご紹介しています。

 

お客様が治ればなんでもいいですもんね。

 

 

ここ数ヶ月でも何人か

霊障が原因の方がいらっしゃいました。

 

 

10年間お腹が痛い人の原因が

蛇が憑いていたとか、

両足のすべての関節が痛いいう方が

魂のレベルでの問題だったとか・・・

 

 

信じ難い内容ですけど

実際に僕が「ん?」と

思って紹介した人は

痛みの原因が霊障で、その原因が

取り除かれたら痛みは改善していく

傾向にあるんです。

 

 

その中でお盆前後の体の不調って

けっこう霊障が原因だったりするみたいです。

 

 

皆さんもご存知の通りお盆は

死後の世界から帰ってくるときです。

 

 

そうゆうときは色んな霊がそのあたりを

さまよっているみたいです。

 

 

そうゆう時に憑きやすい人や

体調がすぐれていない人や

メンタル的に落ち込んでいる

人は憑きやすいとのことです。

 

 

そんなの信じないって方の気持ちは

わかります。

だって僕も以前はそうでしたから(笑)

 

でも全然治らないしどんどん悪化するなぁと

悩んでいるのであれば

その原因も少しだけ考慮すると

意外と気持ち的には楽になったりしますよ。

 

 

なんかいつもと違う疲れや痛みだ

なぁと感じたら

塩風呂に入ってみてください。

 

軽い霊障であれば取り除くことが

できますよ。

 

塩風呂の方法は検索してみてくださいね。

やり方間違えると追い炊き機能壊れちゃい

ますので注意です(笑)

 

 

次回は身体の中身の問題の1つである

頭蓋骨が原因である場合について

お伝えしますね。

 

 

本日もブログを最後までご覧頂き

ありがとうございました(*^▽^*)

整体院心斗 情報

住所〒470-0125 愛知県日進市赤池5-1302グランドメゾン丸根1C
予約完全予約制とさせていただいております。
電話080-4217-2815
定休日水曜日